イチゴワンツーママの趣味

男の子2人のママの趣味

念願のシャチとご対面!

20220618

 

こんにちは、イチゴワンツーママです。

 

土曜日に鴨川シーワールドへ行ってきました!!

 

イチゴワンツーはシャチを見たことがありません!

 

イチゴワンが幼稚園でお友達に聞いてきて

行きたい!

とすごくすごく訴えてきたので

 

行ってきましたよー!

 

私とパパは8年ぶりでした!

 

我が家のレジャー準備の役割分担は

 

パパ:運転担当(ルート調査含む)

ママ:その他全て

 

毎回これです!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

朝早く家を出発し

9:00(開園時間)着を目指しました!

 

09:10 なんとか到着

10:00 シャチのショーに備えて場所取り

            パパその場で待機(休憩)

09:30    ママイチゴワンツー のイルカのショーを見る

10:00    レインコートを着て準備OK!!!!!

 

 

すごくすごく最高!!!

 

最近見た水族館のショーで

確実に満足度1位!!!

 

土曜日だったのでシャチのショーは4回ありまして

3回見ました!!

 

↑↑ おみやげ ↑↑

 

シャチくじは2人とも5等でした~

幼稚園のリュックに付けるキーホルダーも

購入し

とーっても喜んでいたイチゴワンツー

 

日帰りでとても疲れましたが

家族全員 大満足の一日でした!!

 

また見に行こうね~!!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

夜の絵本

 

もりのおべんとうやさん (もりはおもしろランド) [ 舟崎靖子 ]

価格:1,100円
(2022/6/20 20:37時点)
感想(1件)

↑↑ もりのおべんとうやさん (もりはおもしろランド) [ 舟崎靖子 ] ↑↑

 

イチゴワンが好きなシリーズです。

もりの動物のお店屋さんのお話ですね!

 

それではまた~!