イチゴワンツーママの趣味

男の子2人のママの趣味

マリーゴールド咲いたよ!

20220624

こんにちは、イチゴワンツーママです。

 

暑くなってきました!

 

毎年、前年の花からできた種で育てているマリーゴールド

咲きました!

 

↑↑ 3月 ↑↑

 

昨年の夏に咲いて枯れたものを

庭の隅にポイポイ置いておきました。

 

↑↑ 4月 ↑↑

 

芽が出てきました!

 

↑↑ 5月 ↑↑

 

マリーゴールドらしい、ギザギザの葉が

育ってきました!

 

6月

小さな蕾ができたので

庭のポスト隣にある、

一軍の鉢へ!!!

 

↑↑ 6月17日 ↑↑

 

開花しました!!

 

かわいいかわいいサイズの

マリーゴールド

 

今年もよろしくね!

 

↑↑ 本日の様子 ↑↑

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

今夜の絵本

 

しろくまのパンツ [ tupera tupera ]

価格:1,540円
(2022/6/24 12:34時点)
感想(134件)

しろくまのパンツ [ tupera tupera ]

 

パンツの形にくりぬかれていて

ちょっとした仕掛け絵本になっています。

 

イチゴワンツー、大喜び!笑

 

それではまた!