イチゴワンツーママの趣味

男の子2人のママの趣味

きゅうりトマト、花が咲きました

20220720

 

こんにちは、イチゴワンツーママです。

 

イチゴワンツー2人は夏休みに入りました!

夏休み2日目。母、既にぐったりです。笑

 

今日は我が家の家庭菜園をご紹介します!

 

↑↑ きゅうり ↑↑

 

花が咲いて、そこからミニミニきゅうりが姿を現しました!!

大きくな~れ!!

 

 

↑↑ トマト ↑↑

 

花がついてきたので

実ができるといいな~

 

 

↑↑ とちおとめ ↑↑

 

収穫が終わってランナーが伸びてきたので

次の収穫に向けて苗作りに挑戦中!!

 

 

毎日イチゴワンツーと水をあげながら観察しています!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

今夜の絵本

 

ぼく、だんごむし (かがくのとも絵本) [ 得田之久 ]

価格:990円
(2022/7/20 20:37時点)
感想(155件)

↑↑ ぼく、だんごむし (かがくのとも絵本) [ 得田之久 ] ↑↑

 

だんごむしを育てたいと言い出したイチゴワン

 

絵本を借りてきて

だんごむしを捕まえ

ケースに入れて

毎日霧吹きで湿らせて

育てています!

 

こちらも今度、紹介しますね!笑

 

それではまた。